« 2008/8/13撮影分 新潟県新潟市の夏を撮影しました!★お盆特集★ | トップページ | たにはま海水浴場で休憩する!私の愛機『OLYMPUS E-3』(新潟県上越市) »

2008年8月17日 (日曜日)

新潟県を代表するひまわり畑 沖の原ひまわり広場(中魚沼郡津南町)2008.8撮影

新潟を紹介するblog ~新潟県を代表するひまわり畑 沖の原ひまわり広場(津南町)2008.8撮影~

P81595621087


P81595321057


P81595481073

皆さん?お盆休みはいかがですか?
明日から出勤の皆さんも休みはない、という皆さんもおられますね。
私は明日からですけど、やや憂鬱な感じ。ずる休みしたい心境です。
そんな中ですが、下記のようなイベントがありました。

明後日新聞社 2008/7/30号 ことしもアサッテカップ開催!

泥んこでやるサッカーがあったんですよ。
私は実際にプレーしたのではないのですが(笑)、現地へ。
この詳細は後ほどにします。夏の最高のイベントですね。感動です。

その帰り道にこの場所へ。あのひまわりです。

一年ぶりにまた会いにきました。今年も変わらず迎えてくれましたよ。

あちこちと様々な向きを向いているひまわりを見ていると?
お花の世界にも個性があるのかな、と感じました。
またその思いをよりよく理解すること、を感じましたね。

上記フォトよりご覧くださいね。今年も最高の瞬間でした。

【参考リンク】

[mixi] ひまわり畑2008 沖の原ひまわり広場(新潟県中魚沼郡津南町)2008/8撮影

明後日新聞社文化事業部

【大地の祭り08】ワークショップ:明後日新聞社主催 アサッテカップ - 越後妻有アートトリエンナーレ 大地の芸術祭

TEXFARM INC.

|

« 2008/8/13撮影分 新潟県新潟市の夏を撮影しました!★お盆特集★ | トップページ | たにはま海水浴場で休憩する!私の愛機『OLYMPUS E-3』(新潟県上越市) »

新潟県中魚沼郡津南町のご紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/42191881

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県を代表するひまわり畑 沖の原ひまわり広場(中魚沼郡津南町)2008.8撮影:

« 2008/8/13撮影分 新潟県新潟市の夏を撮影しました!★お盆特集★ | トップページ | たにはま海水浴場で休憩する!私の愛機『OLYMPUS E-3』(新潟県上越市) »