« 夏の熱いイベントその1『FM新潟イベント:サンボマスターと高校生の夕べ』チーム北里 進学フェア in うおぬま | トップページ | 2008/8/13撮影分 新潟県新潟市の夏を撮影しました!★お盆特集★ »

2008年8月12日 (火曜日)

夏の熱いイベントその2『2008日本海夕日コンサート』新潟市青山海岸特設ステージ

896963721_157


まず上のオブジェはなんだか分かりますか?

夕日ブログ:夕日アートプロジェクト

上記のリンク先にその回答があるのですが『風車』なんです。
物事は全てそうだと思いますが、ひとつひとつの積み重ねって結構地味ですが、
実はそこにドラマや感動があるのかな、って思います。
これについてもそこへのドラマや感動はもちろん存在します。
当日目の前でみて感動がありました。

ちなみにその前でビールを飲みまくっていたのは私です(涙)。

今年のセットリストが下記にも公開されています。
昨年とは変わって、おとなしい大人のセットリストな印象です。
ですので飲みながらでも心穏やかな印象は感じたわけです。

夕日ブログ:2008セットリスト

今年は大好きな稲垣潤一さんが歌ってくれました!
本当にうれしかったです。
ただバラードが多かったので、他の思い出のビーチクラブなどの!
夏にぴったりな楽しい歌が聴けないのは残念。
でも生の迫力はさすがでした。本当に感動です。

ずっと毎年この地でコンサートを聴いています。

今年は穏やかでよい時間が過ごせた、そんな印象です。

また来年もステキな時間であればいいのかな、って思います。
またそうしないといけないですよね。

【参考リンク】

日本海夕日キャンペーン


|

« 夏の熱いイベントその1『FM新潟イベント:サンボマスターと高校生の夕べ』チーム北里 進学フェア in うおぬま | トップページ | 2008/8/13撮影分 新潟県新潟市の夏を撮影しました!★お盆特集★ »

新潟のニュース、話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/42144551

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の熱いイベントその2『2008日本海夕日コンサート』新潟市青山海岸特設ステージ:

« 夏の熱いイベントその1『FM新潟イベント:サンボマスターと高校生の夕べ』チーム北里 進学フェア in うおぬま | トップページ | 2008/8/13撮影分 新潟県新潟市の夏を撮影しました!★お盆特集★ »