« 個展 「坪井麻衣子展 Maiko Tsuboi」2008年9月22日(月)~9月28日(日) | トップページ | 9/28開催!秋だ!芋煮だ!BBQだ!(笑)秋の味覚堪能祭Vol.001 (新潟市某所) »

2008年10月 2日 (木曜日)

9/27はファイナルラウンド新潟大会2008☆日和山浜開催!ビーチフットボール

2008100201


2008100202


2008100203


2008100204


2008100205

今回より専門カテゴリーを設置しました!来年の国体に向けて応援していきますね。

ところで件名の大会(というかデモですね)が開催されました!
今年最後の試合形式ではあるのですが、
とりあえずはエキシビジョンで楽しみましょう!がテーマです。
ですんで面白かったですね。

この写真を撮影して、仕事に戻った私でした(涙涙涙)。

私にとって『ビーチフットボール』に出会えたことは結構運命で。
海岸線写真を主に撮影する自分とすると、本当にラッキーでした。
ひととひととの出会いがすべてでしたんで、
やはり日頃からの謙虚さとか感謝とか、月並みですけど
大切かな、と痛感です。

今後は来年の新潟国体に向けて、よいPR写真が撮影できれば・・・と思っています。

新潟県の海のPRにもなりますよね。


|

« 個展 「坪井麻衣子展 Maiko Tsuboi」2008年9月22日(月)~9月28日(日) | トップページ | 9/28開催!秋だ!芋煮だ!BBQだ!(笑)秋の味覚堪能祭Vol.001 (新潟市某所) »

2009新潟国体デモ競技:ビーチフットボール」カテゴリの記事

コメント

sagamiさま

初めまして。嬉しいコメントに感謝します。

新潟県への思いという、のみで動いている
そんなブログです。
皆さんへその想いが届けば幸いです。

投稿: akirakaneko. | 2008年10月 2日 (木曜日) 22:50

こんなすばらしいブログが県内にあったなんて! もう旅行しなくてもいいヽ(´▽`)/

おもわず マイブログでお気に入りに入れさせていただきました。

投稿: sagami | 2008年10月 2日 (木曜日) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/42660587

この記事へのトラックバック一覧です: 9/27はファイナルラウンド新潟大会2008☆日和山浜開催!ビーチフットボール:

« 個展 「坪井麻衣子展 Maiko Tsuboi」2008年9月22日(月)~9月28日(日) | トップページ | 9/28開催!秋だ!芋煮だ!BBQだ!(笑)秋の味覚堪能祭Vol.001 (新潟市某所) »