« 『愛』そして『笑顔』/akirakaneko.写真展:2008/10/26.11/1.2 | トップページ | 11/1.2開催:『愛』そして『笑顔』 /南魚沼2008最終章 akirakaneko.写真展 »

2008年10月28日 (火曜日)

盛会でした!謝辞!『愛』そして『笑顔』/akirakaneko.写真展:2008/10/26

10/26に初個展を開催する事ができました。
これにつきましてまずは多くの皆様へ心から感謝いたします。
本当にありがとうございます。

私はおそらく自己中人間なんで、今回も『やる!』の一言で、
強引にここまでたどり着く事ができました。
でも私の中では、みなさんのため、地域のため、という大義名分が!
確実に存在している自分がいます。
大真面目なんですよね(笑)。自分に中では真剣なんです。

そんな私への諦めもありながら、支えて頂いた皆さんには!
本当に頭が上がらない思いです。

次回会期もありますが、まずは今回のご報告です。

22962339_1033276510

まずは個展のメインキャラがお店の出入り口でお出迎えです。

そしてお店中を『愛』と『笑顔』で囲んでみました!

day and day, and daily ware. お店の周りが
会場となった『CLINK』さんのnochikiさん&akoさんがご感想を書かれています。
(これを読んでみるとウルウルしてしまいます。感謝感謝。)

[mixi] 10/26初日:『愛』そして『笑顔』/akirakaneko.写真展
※mixi上で当日の写真を全て公開しています。

それでは続きからどうぞ。

22962339_2442338136


22962339_1068784227

こんな感じでお店を写真が囲んでいます!!
ある意味、かなり圧巻です。ちょっとやってみたかったです。

22962339_6288982


22962339_2679849568

更には『愛』のグッツも囲んで『笑顔』で並んでいます。

当日は行列が出来るほどの盛況ではないですが、お蔭様で盛会でありました。
初めて&ほとんど広報なし、の中で大成功と言えます。

今回ですが、人として成長する自分を感じます。
感謝と謙虚、を大切にする自分も感じます。
私の自己中ワールドにいつも温かいご支援を頂くことにも感謝です。
そして独りでは人間いきれないことへ、謙虚を感じます。

ピュアな思いを一枚一枚に込めて撮影しました!
『愛』は『笑顔』である、ことも写真で証明している自負もあります。

11/1.2が南魚沼2008最終章!

お時間があれば是非ともお越し下さい。

みなさんのご来訪をお待ちしております!

【参考リンク】

day and day, and daily ware. お店の周りが

[新潟を紹介するblog(ブログ)アメカゴ版] イベント:『愛』そして『笑顔』 /南魚沼2008最終章 akirakaneko.写真展

[mixi] 愛のカチューシャ | 『愛』そして『笑顔』 /南魚沼2008最終章 akirakaneko.写真展

うるおい新潟SNS 観光/震災復興/狼煙PJ[うるおい新潟写真部] イベント『愛』そして『笑顔』 /南魚沼2008最終章

|

« 『愛』そして『笑顔』/akirakaneko.写真展:2008/10/26.11/1.2 | トップページ | 11/1.2開催:『愛』そして『笑顔』 /南魚沼2008最終章 akirakaneko.写真展 »

akirakaneko.写真展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/42930880

この記事へのトラックバック一覧です: 盛会でした!謝辞!『愛』そして『笑顔』/akirakaneko.写真展:2008/10/26:

« 『愛』そして『笑顔』/akirakaneko.写真展:2008/10/26.11/1.2 | トップページ | 11/1.2開催:『愛』そして『笑顔』 /南魚沼2008最終章 akirakaneko.写真展 »