« 『愛のTシャツ』長袖新発売! 六日町ふれあいまつり(新潟県南魚沼市) | トップページ | 『愛』そして『笑顔』/akirakaneko.写真展:2008/10/26.11/1.2 »

2008年10月13日 (月曜日)

Naebaで美しさを体感!月夜野びーどろパーク(群馬県利根郡みなかみ町)

Pa051229246


Pa051226243


Pa051232249


Pa051227244


Pa051234251


月夜野びーどろパーク

先週末の旅のご報告です。

ところでガラスって凄く癒し効果があるように感じます。
皆さんはどうですか?先日これから公開する予定の!苗場のドラゴンドラに乗車する際に、
たまたまこちらの皆さんがエヌ・プラトー(日帰りセンター)にて、
販売ブースを設けておられて思わず商品ゲット!しました。

実際に購入する気はあまりなかったのですが、しばらく見ていると?
不思議と癒される、そんな思いになるんですよね。
自分用に食器関係をゲット!クリヤーなガラスボールなど!
本当にステキな数々。あとはアクセサリーですね。
限定1個で購入しました。あまり高価なものではないけど、いい感じでした。

ぜひぜひ今度は現地へ行ってみたいと思いました。

ちなみにスルーばかりしているんですよ。この場所(笑)。
なぜ?行かなかったんでしょうか?と少々悩んでみました。

【参考リンク】

Mt.Naeba Snow Resort | ドラゴンドラ(苗場-田代ゴンドラ)

Mt.Naeba 日帰りセンター『N-Plateau』(エヌ・プラトー)

月夜野ビードロパーク製インテリアランプ(ホタル)

月夜野工房び-どろ 詩景色 花瓶~ギフトフィールドマリー...

|

« 『愛のTシャツ』長袖新発売! 六日町ふれあいまつり(新潟県南魚沼市) | トップページ | 『愛』そして『笑顔』/akirakaneko.写真展:2008/10/26.11/1.2 »

新潟県外の一枚 群馬県編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/42751777

この記事へのトラックバック一覧です: Naebaで美しさを体感!月夜野びーどろパーク(群馬県利根郡みなかみ町):

« 『愛のTシャツ』長袖新発売! 六日町ふれあいまつり(新潟県南魚沼市) | トップページ | 『愛』そして『笑顔』/akirakaneko.写真展:2008/10/26.11/1.2 »