« JR浦佐駅に私撮影の写真が展示されています! | トップページ | 初日:写真展「『いいかお』×『新潟県』~みんなの想いがそっとあふれる~」 »

2008年11月15日 (土曜日)

11/16START!写真展「『いいかお』×『新潟県』~みんなの想いがそっとあふれる~」

ブログを御覧の皆様へ

いつもありがとうございます。akirakaneko.です。
ところで下記のようにご案内させて頂きます。

今年最後!と書かせていただきましたが、実はご縁がありまして!
再度ですが南魚沼市において開催する運びとなりました。
前回は短い期間でしたが非常に多くのご来訪に感謝しています。
今回は開催期間も長め、ですのでぜひともお越しくださいませ。

また今回は風景写真を私は展示させていただきます。
新潟県の風景写真がメインとなっております。
自然、花、、建物、夕日、と選んでみました。

また南魚沼市に学校を構える、
北里大学保健衛生専門学院との教員コラボ展。
見所がきっと多いと思います。

そんなお楽しみも多い写真展です。どうか宜しくお願いいたします。

-------------------------------------------------------

Image

写真展:
「『いいかお』×『新潟県』~みんなの想いがそっとあふれる~」

開催日時:
2008-11-16 終了が12月初旬予定。
オープン日時は原則!日、火、木、土曜日の10:00~18:00

開催場所:
新潟県 南魚沼市/
北越銀行浦佐支店裏/ふれあいセンター「Globe Clubー地球倶楽部ー」


大きな地図で見る

※詳細を随時追加します!!

「『いいかお』×『新潟県』~みんなの想いがそっとあふれる~」
akirakaneko.×北里大学保健衛生専門学院(木村明、岩本直樹、浅井孝夫)写真展

会場:ふれあいセンター「Globe Clubー地球倶楽部ー」
Globe Club - Infomation
期間:11/16午後3時ごろから11/29まで(または12月第1週くらい)

詳細:
新潟県をコンテンツとする!webフォトグラファーのakirakaneko.と!
南魚沼市に学校を構える!
北里大学保健衛生専門学院の教員とのコラボ写真展。
新潟県の各地風景、
それと南魚沼市の自然と人々の思いをコラボしました。

それぞれみんなの思いを表現しました。
それがそれぞれあふれています。

今回出品する岩本講師は!
今年の7/27に開催された!『南魚沼直江まつり』
天地人パレードで主役の直江兼続役に抜擢された方です。
彼のひとびとを撮影した!写真にも期待してください!

他見所多数アリ!!

備考:
・会場付近には駐車場は結構あります。
・JR浦佐駅より徒歩5分と直ぐそばです。

【参考リンク】

兼続先生の愛 LOVE ログ☆: 写真展の準備

※同校岩本先生の公式ブログです。天地人パレードで直江役に抜擢。

いいかお 北里大学保健衛生専門学院

※同校サイトのヘッド部分にもおられます。(akirakaneko.撮影)

【SPECIAL TAHNKS】

カメラのキタムラ 新潟・関新店

|

« JR浦佐駅に私撮影の写真が展示されています! | トップページ | 初日:写真展「『いいかお』×『新潟県』~みんなの想いがそっとあふれる~」 »

akirakaneko.写真展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/43125097

この記事へのトラックバック一覧です: 11/16START!写真展「『いいかお』×『新潟県』~みんなの想いがそっとあふれる~」 :

» 「いいかお」×「新潟県」〜みんなの想いがそっとあふれる〜 [故郷を元気に!]
昨日の夕方から天気予報通りの雪でしたね。 今(13:32)は冬独特の透明感のある日差しに包まれていて気持ちが良いです。 などといっても、わたくしはふれあいセンターでマス... [続きを読む]

受信: 2008年11月20日 (木曜日) 15:51

« JR浦佐駅に私撮影の写真が展示されています! | トップページ | 初日:写真展「『いいかお』×『新潟県』~みんなの想いがそっとあふれる~」 »