« NAMARA-YAキッチン/越後もち豚薬膳キーマカレー(新潟市中央区) | トップページ | あけましておめでとうございます!今年もヨロシクどうぞ。 »

2008年12月31日 (水曜日)

『変革&繋がり』今年はありがとうございます!

2008123101

※写真は来年18日から開催のご案内状です。

今年も皆さん、どうもありがとうございます!
来年も宜しくお願いいたします。

今年の絶対にやりたい!目標に『写真展開催』がありました。

結果は年内3回の開催ができたこと、となりました。
本当にこれについては嬉しい気持ちです。
コネなし、金なし、の状況ではなかなか難しい中!
会場など快くご提供いただいた関係者の皆さんには感謝しかないです。

まずは初志貫徹できたことに心からありがとう、と言いたいですね。

そこでキーワードが2つです。
まずは変革。

従来の自身の思いをチェンジする、そんな必要がある年でした。
それはすべていい意味合いです。
私はとにかく前向き人間で、発想は常に前向きです。
でもそればかりではなくて、ときとしてネガティブな発想の大切さ。
物事を客観的に見る必要性。その大事さに気づく年でした。

世の中色々な皆さんがいる、という考え方で真のグローバル化。
フラットな思想をすること、それを自身の中で変革した年でした。

そして繋がりです。ここが大きいです。

とにかく大きな広がりを見せた年でした。
詳細は各SNSで書いています。

人の出会いは意味ある偶然で。そしてチャンスは貯金できない。

この繋がりの大切さを改めて痛感しています。

長くなりましてすみません。ここまで年内のご挨拶まで。

来年もどうか宜しくお願いいたします。

|

« NAMARA-YAキッチン/越後もち豚薬膳キーマカレー(新潟市中央区) | トップページ | あけましておめでとうございます!今年もヨロシクどうぞ。 »

あきたん@管理人のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/43585916

この記事へのトラックバック一覧です: 『変革&繋がり』今年はありがとうございます!:

« NAMARA-YAキッチン/越後もち豚薬膳キーマカレー(新潟市中央区) | トップページ | あけましておめでとうございます!今年もヨロシクどうぞ。 »