« 異次元な空間を楽しめます!/大湯温泉カフェ『虹の谷』(新潟県魚沼市) | トップページ | 婚活&農コン!2009/6/21ポジティブ米田んぼの草取り!/新潟青年協力隊 »

2009年6月21日 (日曜日)

謝辞!大盛況でした!写真展『江ノ島の旅2009春』~江ノ島をピュアに啓蒙しました!~

P6135975_2


P6135976_2


P6135980_2


P5285948


P6135987_2

写真展『江ノ島の旅2009春』~江ノ島をピュアに啓蒙しました!: 新潟を紹介するblog

思えばあっという間の2週間でした。
地元新聞などの掲載、他各種雑誌などの掲載で、会期中は
多くのご来訪を頂いた事をまずは感謝いたします。

本当にありがとうございます。
ご記帳の多さが今回のご来訪の多さが分かるものとして、
本当にありがたく思っております。
最終日に撤収作業で訪問した際も、ご来場者が絶えずにおられました。
技術的なことや、風景のことなど多くのご質問も頂きました。

この江ノ島の関心の高さが分かる、そんな結果でもありました。

私にとって最も愛すべき場所は新潟県です。
でもこの江ノ島は自分の中でも凄く気になる場所です。
今回は自分のわがままを通したこと、
それは私自身の遊び心であり、ちょっとした浮気心でもある(爆笑)!
そんな気持ちで展示をさせていただきました。

神奈川県からのお問い合わせが凄くあり、
神奈川県在住の新潟県民の皆さんが多かったです。
ぜひ!ご当地でやらないのか???というお話があって嬉しかったです。
また新潟市内での開催など今後検討しております。
今は実現に向けた動きをしております。今しばらくお待ちください。

とにかく今は感謝する気持ちで一杯です。
今後ともヨロシクお願いいたします。
私の夢は?皆さんの生活の中に自分の写真がリンクすることなんです。

akirakaneko.

【ご協力頂いた先様】

※確認が取れている内容のみ掲載です。SNSなどは省いています。

天地人・南魚沼市・毘沙門・お食事・コシヒカリ・上越新幹線・浦佐駅・誕生日・接待・家族で小玉屋 寿司

浦佐駅と小出駅のビジネスホテル ホテルオカベの公式ホームページ|魚沼市|南魚沼市

day and day, and daily ware.

新潟 とんかつぽるく

amimoto.com うまい酒と肴 網元

かくれ家 KINTA

【ご紹介記事】

※確認が取れている内容のみ掲載です。SNSなどは省いています。

写真展『江ノ島の旅2009春』~江ノ島をピュアに啓蒙しました! - GLOBE CLUB グローブクラブ(地球倶楽部)~新潟県南魚沼市浦佐

写真展『江ノ島の旅2009春』~江ノ島をピュアに啓蒙しました! - 郁丸ブログ - Yahoo!ブログ

新潟お笑い集団NAMARAのブログ » カネコアキラさんです。

お笑い - エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

写真展『江ノ島の旅2009春』~江ノ島をピュアに啓蒙しました! - Niigata / 新潟 - FriendFeed

藤田市男さんのブログ » ピュアにK&mo

いろんなイベント - 古布工房はやかわ の日々 - 楽天ブログ(Blog)

|

« 異次元な空間を楽しめます!/大湯温泉カフェ『虹の谷』(新潟県魚沼市) | トップページ | 婚活&農コン!2009/6/21ポジティブ米田んぼの草取り!/新潟青年協力隊 »

新潟県南魚沼郡、南魚沼市のご紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/45406646

この記事へのトラックバック一覧です: 謝辞!大盛況でした!写真展『江ノ島の旅2009春』~江ノ島をピュアに啓蒙しました!~:

« 異次元な空間を楽しめます!/大湯温泉カフェ『虹の谷』(新潟県魚沼市) | トップページ | 婚活&農コン!2009/6/21ポジティブ米田んぼの草取り!/新潟青年協力隊 »