« 薔薇も終盤でした!6/14撮影!寺尾中央公園(新潟県新潟市西区) | トップページ | 名古屋風の手羽先が自慢です!羽楽房(はらぼう)(新潟県新潟市中央区) »

2009年6月20日 (土曜日)

佐藤万成先生の書籍も好調!!越後もちぶた薬膳カレー!NAMARA-YA Kitchen(新潟県新潟市中央区)

P5285911


P5285914


P5285918

宴会の幹事になったらホットペッパーでコース情報とオトクなクーポンをGET!


大きな地図で見る

デートの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!

店長のもえさんも頑張っている!キッチンです。
先日久々にピュアに啓蒙に訪れましたよ~!

そこで!監修役の佐藤万成先生からも書籍が発売!
私も絶賛しますよ。出張などにも携帯にもかなり便利!


医者がすすめる背伸びダイエット

また先日!著者の先生よりサインも入れてもらいました。
後日ピュアに公開しますね。

あとは下記の書籍もありますよ。


楽しく生きよう笑っていこう



|

« 薔薇も終盤でした!6/14撮影!寺尾中央公園(新潟県新潟市西区) | トップページ | 名古屋風の手羽先が自慢です!羽楽房(はらぼう)(新潟県新潟市中央区) »

新潟市中央区のご紹介(旧新潟市中央地区、南地区など)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/45395667

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤万成先生の書籍も好調!!越後もちぶた薬膳カレー!NAMARA-YA Kitchen(新潟県新潟市中央区):

« 薔薇も終盤でした!6/14撮影!寺尾中央公園(新潟県新潟市西区) | トップページ | 名古屋風の手羽先が自慢です!羽楽房(はらぼう)(新潟県新潟市中央区) »