« 新潟青年協力隊Presents!!10月10日『農コンGOLDRUSH』今年最後の大きな合コンのチャンスです! | トップページ | 【facebookファンページ開設!】新潟を紹介するblog(Photographer / akirakaneko.) »

2010年2月20日 (土曜日)

予告「おくりびとをピュアに啓蒙しました!写真展」開催のご案内

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ご無沙汰しております。

ここ最近ですがブログをリュニュする予定でいます。
写真活動も内外に頑張っております。
そのあたりも今後公開できれば、と思います。

ところで今年はぜひ!この予告にあるような写真展を開催したい!
と思っています。
昨年の春に庄内地区を撮影してきました。
そして昨年末に上山市を訪問して撮影をしました。

そこで映画「おくりびと」のロケーション撮影が完了しました。

その集大成を今年公開できれば、と思います。

具体的な場所や日時はこれからです。会場情報など!
お知らせいただくと幸いです。

前回の江ノ島展は会場主発表によると、150名以上の方々のご来訪があり賑わいました。

この映画おくりびとは今日非常に話題も人気も高いと思います。
素敵な写真展になれば、と思っております。



|

« 新潟青年協力隊Presents!!10月10日『農コンGOLDRUSH』今年最後の大きな合コンのチャンスです! | トップページ | 【facebookファンページ開設!】新潟を紹介するblog(Photographer / akirakaneko.) »

akirakaneko.写真展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16421/47614645

この記事へのトラックバック一覧です: 予告「おくりびとをピュアに啓蒙しました!写真展」開催のご案内:

« 新潟青年協力隊Presents!!10月10日『農コンGOLDRUSH』今年最後の大きな合コンのチャンスです! | トップページ | 【facebookファンページ開設!】新潟を紹介するblog(Photographer / akirakaneko.) »