2006年8月 4日 (金曜日)

【結果】新潟をアンケート 一杯のラーメンのお値段はいくらが適正ですか? 

長岡花火、柏崎ぎおん祭りの花火大会のレポートは後日書きます。

前回、アンケートをとった結果は下記の続きからになります。
期間が短いにもかかわらず、多くのご回答に感謝です。

それでは驚愕の結果を続きからご覧ください!

   

続きを読む "【結果】新潟をアンケート 一杯のラーメンのお値段はいくらが適正ですか? "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火曜日)

新潟をアンケート 一杯のラーメンのお値段はいくらが適正ですか? 



アンケート 一杯のラーメンのお値段はいくらが適正ですか?

400円台

300円台

500円台

600円台

700円台

200円台

200円以下

700円以上



-Mini Vote-

上記のアンケートを実施してみます。
ご協力お願い致します。
あまり深く考えないで下さい。
新潟をご存知の方もご存知でない方も、
それぞれの感覚で回答してください。
お一人一日1回までご投票できます。

またコメントも歓迎します。

個人情報保護の観点よりですが?一応ご連絡を。
二重投稿防止のためIPアドレスの情報はキャッチしますが?
当方はそれにつきまして、それらについての情報は一切分かりません。
また投稿者を特定できるものではありませんので、御安心ください。

よろしくお願いします。

投票〆切時間2006/08/04-00:00:00

アンケートの目的ですが、新潟県は実はかなりのラーメン王国です。
様々なラーメンが存在しています。
そしてお値段も存在しています。
そこで、皆さんの適正なお値段、おいくらまで出せるのか?
そんな興味からアンケートをしてみました。

それ以外の目的はありませんので、お気軽にどうぞ。

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月15日 (月曜日)

アンケート あなたは新潟は暑い!と思いますか? の結果です

地域情報(甲信越)ランキング [人気blogランキング]

○新潟県をよりよくご理解頂きたく、ランキング参加中です。
○是非とも!ご協力をお願いします。

人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

上記はPRも兼ねますが?ランキングサイトです。
ブログの場合は?効率のよいサイト登録は不可欠になります。
公開している以上は?成果(アクセス数)は気になりますよね。
私のブログの逆アクセスの5%位は?ランキングよりです。
結構、大きな数字であると思います。上記をご参考に!

続きを読む "アンケート あなたは新潟は暑い!と思いますか? の結果です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月13日 (土曜日)

アンケート あなたは新潟は暑い!と思いますか?



あなたは新潟は暑い!と思いますか?

はい、思います。

いいえ、思いません。

どちらでもありません。



-Mini Vote-

上記のアンケートを実施してみます。
ご協力お願い致します。
あまり深く考えないで下さい。
新潟をご存知の方もご存知でない方も、
それぞれの感覚で回答してください。
お一人一日1回までご投票できます。

またコメントも歓迎します。

個人情報保護の観点よりですが?一応ご連絡を。
二重投稿防止のためIPアドレスの情報はキャッチしますが?
当方はそれにつきまして、それらについての情報は一切分かりません。
また投稿者を特定できるものではありませんので、御安心ください。

よろしくお願いします。

<投票締切日 2005/08/15 00:00:00まで>


地域情報(甲信越)ランキング [人気blogランキング]

【Valuecommerce PR】

ビジネスにレジャーに。日産レンタカーはWeb予約サービス実施中です!
ウェブサイトで収入を得る!バリューコマースなら出来る!
【カフェスタ】簡単に作れるMyHPで日記を書こう!
【JTB】甲信越地方のおすすめ旅館・ホテル
人気ブログのランキング ranQ(ランキュー)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005年6月 6日 (月曜日)

アンケート あなたは新潟が好きですか?の結果です

あなたは新潟が好きですか?

はい、好きです。 23

いいえ、嫌いです。 3

どちらでもありません。 1

以上のようになりました(^_^)
ご協力に感謝します。

新潟を知る方知らない方、様々と思います。
問題は知らない部分のイメージでの投票です。
そこで「嫌い」となると?
新潟への印象が悪い、と推測できます。

今後もこれの資料を参考に!新潟の魅力を発信します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 3日 (金曜日)

アンケート あなたは新潟が好きですか?



あなたは新潟が好きですか?

はい、好きです。

いいえ、嫌いです。

どちらでもありません。



-Mini Vote-


上記のアンケートを実施してみます。
ご協力お願い致します。
あまり深く考えないで下さい。
新潟市をご存知の方もご存知でない方も、
それぞれの感覚で回答してください。

またコメントも歓迎します。

(投票締め切りは6日午前0時00分。連続二重投稿は禁止です。)

個人情報保護の観点よりですが?一応ご連絡を。
二重投稿防止のためIPアドレスの情報はキャッチしますが?
当方はそれにつきまして、それらについての情報は一切分かりません。
また投稿者を特定できるものではありませんので、御安心ください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年2月11日 (金曜日)

アンケート結果 新潟市は都会だと思いますか?について

ご投票ありがとうございます。

いいえ、思いません。 11

どちらでもありません。 9

はい、思います。 8

アンケート結果です。以上のようになります。

新潟市は都会についてですが?
まずは1つの都会の定義です。

(1)人々が多く集まり住んで、商工業や文化の発達した土地。みやこ。都市。(三省堂国語辞典より)

ここで考えた場合、新潟市は都会だと思います。
個人的にも都会だと思います。
他県の中核都市と比較しても見劣りしない、と感じます。

新潟市のもともとのイメージや、新潟県のイメージ、
である部分と思うのですが?田舎であると言う感じです。
この感じが?実はちょっと問題かな、と思います。

まずは真実であるはずです。

私自身はコメントでもしましたが?
立体的なイメージが重要と思います。
空、地面、地下の部分。
その中で生活様式があるのかどうか?という部分です。
一面だけでは駄目であると思います。
総合的な感覚かな?と思います。

また新潟市ならではの顔があるのか?
という部分も重要です。
都会の条件としては?横並びではいけないはずです。
都会だから当たり前の考え方ではなくて、
その独自性が重要であると思います。

新潟市は?海もあります、ちょっと小高い山もあります。
佐潟等のほとりや、有名な川である信濃川、など、
自然環境に恵まれた場所ですよね。
それでいて都会的な街並みもあります。

私自身はとにかく「都会」と感じ、
今後そういう一面を公開できれば?幸いですね。

今後とも宜しくどうぞ。

【お願い】

今後もアンケートを実施したいのですが?何かお題があれば?
お気軽に教えて下さいね。お願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年2月 8日 (火曜日)

アンケート 新潟市は都会だと思いますか?

新潟市は都会だと思いますか?
はい、思います。
いいえ、思いません。
どちらでもありません。

-Mini Vote-

上記のアンケートを実施してみます。
ご協力お願い致します。
あまり深く考えないで下さい。
新潟市をご存知の方もご存知でない方も、
それぞれの感覚で回答してください。

またコメントも歓迎します。

(投票締め切りは11日午前0時00分。二重投稿は禁止です。)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2009新潟国体デモ競技:ビーチフットボール | 7.13水害関連 | akirakaneko.写真展 | FUJI ROCK FESTIVAL | Google モバイル - Androidにしました! | あきたん@管理人のつぶやき | インターネットねた | グランプリ関連 | テーマを決めて新潟を撮ろう! | 大好きなあの方と行くなら? | 平成19年新潟県中越沖地震 | 当ブログより | 新潟でデートをするなら? | 新潟のあれこれ?知っていますか? | 新潟のお店 | 新潟のお祭り、行事などのご紹介 | 新潟のお花見情報 | 新潟のグルメなご紹介 | 新潟のスキー場のご紹介 | 新潟のテレビ番組、ローカルねた | 新潟のデザート、アイス、ジェラード、パフェのご紹介 | 新潟のニュース、話題 | 新潟の一品 | 新潟の大雪情報について | 新潟の海、海水浴場情報 | 新潟の温泉(宿泊・日帰り) | 新潟の空、青空のご紹介 | 新潟の花火大会のご紹介 | 新潟の芸術 | 新潟の身近な風景から考える | 新潟の音楽 | 新潟の高校野球の話題 | 新潟への旅リンク | 新潟をアンケートする | 新潟を知る1冊の本、書籍 | 新潟イベント情報 | 新潟市中央区のご紹介(旧新潟市中央地区、南地区など) | 新潟市全般のご紹介 | 新潟市北区のご紹介(旧新潟市北地区、旧豊栄市など) | 新潟市南区のご紹介(旧白根市、旧味方村、旧月潟村、旧中之口村など) | 新潟市東区のご紹介(旧新潟市中地区、東地区、石山地区など) | 新潟市江南区のご紹介(旧亀田町、旧横越町など) | 新潟市秋葉区のご紹介(旧新津市、旧小須戸町など) | 新潟市西区のご紹介(旧新潟市西地区、坂井輪地区、旧黒埼町など) | 新潟市西蒲区のご紹介(旧巻町、旧岩室村、旧西川町、旧潟東村など) | 新潟県のクリスマス,Christmas, Χmas | 新潟県の夕日、夕陽のご紹介 | 新潟県の夜景の写真 | 新潟県三島郡出雲崎町のご紹介 | 新潟県上越地区のご紹介 | 新潟県上越市のご案内 | 新潟県下越地区のご紹介 | 新潟県中越地区のご紹介 | 新潟県中越地震 | 新潟県中魚沼郡津南町のご紹介 | 新潟県佐渡地区のご紹介 | 新潟県全域のご紹介 | 新潟県加茂市のご紹介 | 新潟県北魚沼郡川口町のご紹介 | 新潟県十日町市のご紹介 | 新潟県南魚沼郡、南魚沼市のご紹介 | 新潟県外の一枚 東京都編 | 新潟県外の一枚 石川県編 | 新潟県外の一枚 福島県編 | 新潟県外の一枚 群馬県編 | 新潟県小千谷市のご紹介 | 新潟県新発田市のご紹介 | 新潟県村上市のご紹介 | 新潟県柏崎市のご紹介 | 新潟県燕市(旧吉田町、旧分水町)のご紹介 | 新潟県糸魚川市(旧青海町、旧能生町) | 新潟県胎内市 | 新潟県西蒲原郡のご紹介 | 新潟県長岡市のご紹介 | 新潟県高校野球の話題 | 新潟県魚沼市のご紹介 | 新潟青年協力隊のご紹介 | 渋谷亜希さん応援カテゴリー | 禁煙日記 | 管理人の新潟の日々雑感 | 管理人の日記やコラム | 管理人の男の料理 | 街撮り!新潟市散策