2008年8月 7日 (木曜日)

新潟を紹介するblog ~千鳥ヶ淵&靖国神社&日本武道館(東京都千代田区)2008.03撮影~

P328269845


P328275198


P3282793140

新潟を紹介するblog ~千鳥ヶ淵&靖国神社&日本武道館(東京都千代田区)2008.03撮影~

たまには都内でも(笑)。
某所へ出張へ行く途中に!こっそり立ち寄りました。
ちなみに関係者様はご内密に!朝一で爽やかな都内でした。
上のリンク先はそれをまとめた写真集です。
自分なりに思いを込めて撮影しています。御覧下さいね。

爆風スランプの歌にもありますよね。

日本武道館の玉ねぎをみたのは久しぶり。凄く感動しました。
当日は声優の田村ゆかりさんのライブもあったようです。

出張の面会時間までたっぷりあったので、周辺散策。
懐かしい想いもあって、充実した時間でもありました。靖国神社などの写真もあります。

ここ最近ですがリアルでご感想を頂きます。
それはありがたいものばかりで、こんなキレイな写真を撮れることへの賛辞、
とお話しを頂くとリアルな自分とすると謙虚と感謝を忘れずにありたい、と日々痛感です。
男性ファンの方々のハグの連続は正直困りますけどね(爆笑)。

このような感動エピソードはおいおいに。

今後もまっすぐな思いを大切に、そしてピュアな一枚を撮りたいですね。

ここ最近はかなり多忙で公開できません。今も会社から更新中(爆笑)。

ここ最近の新潟県内のサイトシーンは数多くあります。
ムリせず公開していきますね。

今後ともご愛顧くださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月26日 (木曜日)

大人のデートスポット21 レインボーブリッジ遊歩道(東京都港区)

od515001

od515002

od515003

レインボーブリッジですが?意外に知られていない事実が・・・

実は歩けるんです(^_^)

上は首都高、下は一般道、及びゆりかもめの路線、
それと同じくして?実は歩行者用のスペースがあります。
ノースルート、サウスルートと2方向より歩けるんです。

お台場公園よりそのまま経由して、JR田町駅まで歩いてみました。

遊歩道は?2キロ弱と思います。他の路線もありますが?
田町駅まで距離はかなりあったと思います。
5キロくらいかな?という感じです。

ひたすら景色を見ながら歩くのですが(汗)、途中擦れ違う皆さんと、
挨拶を交わしながら、人情に触れることも出来ました。
歩こう会、の関連の皆さんのイベントもあったみたいで、
それはそれは触れ合いがあって、少しウルウルきた私です(^_^)

見知らぬ者同士の触れ合いは本当に素敵です。感動でした。

お金をかけるのはお食事などで楽しんで、
それ以外はお台場公園など、またはこういう場所で?
ちょっと会話を楽しんでみるのはどうでしょうか?

お金をかければ?デートは必ず上手く行くでしょうね。
しかし、こういう場所を歩くと?小手先だけでは上手く行きません。
その方自身、ありのままの自分で勝負しなくてはいけませんよね。

そこで?この場所を、大好きな方やちょっと気になる女性を?
誘ってみた際に、この橋を歩き終わるまでに?
その方を口説けるでしょうか?また挑戦するのはどうですか?

男性が女性を口説く、それは大切な事ですよね(^_^)

【謝辞】

この場所を訪問するにあたり、多くの皆さんより!
アドバイスを頂きました。この場を借りて深謝します。

【参考サイト】

レインボーブリッジ遊歩道/観光−じゃらんnet

週末ウォーキング(レインボーブリッジ(プロムナード)〜お台場海浜公園)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年5月22日 (日曜日)

瑠璃の島のセット 日テレタワー(東京都港区)

nii05151

nii05152

nii05153

今人気のドラマのセットがありました(^_^)
結構多くの皆さんが来訪されていましたね。

竹野内さん、小西さん、他出演されていますね。

このセットもなかなかよい感じでありました。

観光用のものですね。

【参考サイト】

土曜ドラマ 瑠璃の島

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月20日 (金曜日)

大人のデートスポット19 レインボーブリッジ(東京都港区?)

ra051501

ra051502

あの有名な場所になります。
優雅で眺めもいい感じでした。

この後公開しますが?この橋は実は人間が歩ける場所があります。
遊歩道のスペースがあります。

次回をお楽しみにどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月18日 (水曜日)

大人のデートスポット18 フジテレビ本社ビル(東京都港区)

fu051501

fu051502

お台場に来ました(^_^)

この場所を象徴する!
フジテレビ本社ビルとアクアシティお台場とのコラボ、
そしてレインボーブリッジから撮影したものです。

ゆりかもめより台場で下車するとすぐですね。

アクアシティお台場、デックス東京ビーチ、ヴィーナスフォートの
3大ショッピングモールには?
グルメや買い物などなどの魅力も満載ですね。
夜景鑑賞も素敵であると思います。

また少し手前ですが?(実際は見ていません)
品川埠頭の潮風公園あたりよりの夕暮れ、夕日はかなり素敵みたいです。

各プロムナード、公園などなど・・・
面白さは満載で、新潟県にはないスポットだけに!
新鮮な感じがありますね。

ナイトクルーズを次回にでもやってみたいです(^_^)

【参考サイト】

お台場デートナビ

・デートの参考にどうぞ。デートサイトが充実していますね(^_^)
ゆりかもめよりも、様々な場所が確認できながら乗車できます。
事前にcheckしていくと?スムーズに遊べる印象です。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

大人のデートスポット17 日テレタワー(東京都港区)

ni051501

ni051502

ni051503

日本テレビの本社屋になります。
ビルの見上げた写真がいいと思うのですが?
よく拝見するので?当方では、普通の目線の写真を公開します。

汐留の新名所であるこの場所ですが?
新潟で言うところで?りゅーとぴあ付近のような空中散歩道が見事です(感動)。
東京都で最も新しい街でもあると思うのですが?
反面、お洒落な中にもきちんと自己主張があると思います。

今後の未来都市構想を代表する場所なのですね。

【参考サイト】

汐留シオサイト デートスポットナビ

・デートのご参考に(^_^)やはり連動が上手くいっていますね。関連施設が行き易い印象です。
この位大きな空中遊歩道が新潟にもあるといいなぁ・・・と思います(大汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月17日 (火曜日)

大人のデートスポット16 ゆりかもめ 東京臨海新交通臨海線(東京都中央区<新橋>から江東区<有明>)

yu051502

yu051501

yu051503


雄大な東京湾ウォーターフロントの眺め!!
そして楽しめるよう配慮したデザイン!!
都会的なイメージと素朴さを融合させた!!

新潟に是非とも欲しい乗り物です(かなり汗)・・・!!
自然配慮は完璧な印象です(ちょっと熱い)・・・!!

詳細は興奮気味の私では上手く説明できないので、
下記の関連サイトまでどうぞ。

幅広い世代のデートスポットの乗り物ですね。
お台場、有明方面との連動は見事ですね。

【参考サイト】

ゆりかもめ

・上記はゆりかもめの公式サイト

ゆりかもめ(東京デートナビ)

・デートの参考になります(^_^)一日券があるのですね?(今知りました。)
新橋から300円ちょっとでお台場ですので?何度か乗るとかなり得な感じがしますね(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人のデートスポット15 恵比寿ガーデンプレイス(東京都渋谷区)

eb051501

eb051502

eb051503

大人の装い、というイメージのこの場所です。
のんびりカメラを構える時間もあったので、色々と撮影しました。
新潟にはないライトアップが東京にはあるのですが?
その代表的な場所かもしれません。

ビールを飲むにはいいのですが、帰れなくなるまで(汗)、
飲みずぎるのは?問題がありますので、ほどほどにどうぞ。

なかなか素敵な場所である印象です。

ちなみに当方の県別アクセスランキングですが?
1位は新潟県、2位は東京都になります(^_^)

【参考サイト】

恵比寿ガーデンプレイス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2009新潟国体デモ競技:ビーチフットボール | 7.13水害関連 | akirakaneko.写真展 | FUJI ROCK FESTIVAL | Google モバイル - Androidにしました! | あきたん@管理人のつぶやき | インターネットねた | グランプリ関連 | テーマを決めて新潟を撮ろう! | 大好きなあの方と行くなら? | 平成19年新潟県中越沖地震 | 当ブログより | 新潟でデートをするなら? | 新潟のあれこれ?知っていますか? | 新潟のお店 | 新潟のお祭り、行事などのご紹介 | 新潟のお花見情報 | 新潟のグルメなご紹介 | 新潟のスキー場のご紹介 | 新潟のテレビ番組、ローカルねた | 新潟のデザート、アイス、ジェラード、パフェのご紹介 | 新潟のニュース、話題 | 新潟の一品 | 新潟の大雪情報について | 新潟の海、海水浴場情報 | 新潟の温泉(宿泊・日帰り) | 新潟の空、青空のご紹介 | 新潟の花火大会のご紹介 | 新潟の芸術 | 新潟の身近な風景から考える | 新潟の音楽 | 新潟の高校野球の話題 | 新潟への旅リンク | 新潟をアンケートする | 新潟を知る1冊の本、書籍 | 新潟イベント情報 | 新潟市中央区のご紹介(旧新潟市中央地区、南地区など) | 新潟市全般のご紹介 | 新潟市北区のご紹介(旧新潟市北地区、旧豊栄市など) | 新潟市南区のご紹介(旧白根市、旧味方村、旧月潟村、旧中之口村など) | 新潟市東区のご紹介(旧新潟市中地区、東地区、石山地区など) | 新潟市江南区のご紹介(旧亀田町、旧横越町など) | 新潟市秋葉区のご紹介(旧新津市、旧小須戸町など) | 新潟市西区のご紹介(旧新潟市西地区、坂井輪地区、旧黒埼町など) | 新潟市西蒲区のご紹介(旧巻町、旧岩室村、旧西川町、旧潟東村など) | 新潟県のクリスマス,Christmas, Χmas | 新潟県の夕日、夕陽のご紹介 | 新潟県の夜景の写真 | 新潟県三島郡出雲崎町のご紹介 | 新潟県上越地区のご紹介 | 新潟県上越市のご案内 | 新潟県下越地区のご紹介 | 新潟県中越地区のご紹介 | 新潟県中越地震 | 新潟県中魚沼郡津南町のご紹介 | 新潟県佐渡地区のご紹介 | 新潟県全域のご紹介 | 新潟県加茂市のご紹介 | 新潟県北魚沼郡川口町のご紹介 | 新潟県十日町市のご紹介 | 新潟県南魚沼郡、南魚沼市のご紹介 | 新潟県外の一枚 東京都編 | 新潟県外の一枚 石川県編 | 新潟県外の一枚 福島県編 | 新潟県外の一枚 群馬県編 | 新潟県小千谷市のご紹介 | 新潟県新発田市のご紹介 | 新潟県村上市のご紹介 | 新潟県柏崎市のご紹介 | 新潟県燕市(旧吉田町、旧分水町)のご紹介 | 新潟県糸魚川市(旧青海町、旧能生町) | 新潟県胎内市 | 新潟県西蒲原郡のご紹介 | 新潟県長岡市のご紹介 | 新潟県高校野球の話題 | 新潟県魚沼市のご紹介 | 新潟青年協力隊のご紹介 | 渋谷亜希さん応援カテゴリー | 禁煙日記 | 管理人の新潟の日々雑感 | 管理人の日記やコラム | 管理人の男の料理 | 街撮り!新潟市散策