2006年6月 6日 (火曜日)

FUJI ROCK FESTIVAL'06|フジロックフェスティバル'06に向けて 苗場プリンスホテル付近など(新潟県南魚沼郡湯沢町)

苗場プリンスホテル 〒949-6292 新潟県南魚沼郡湯沢町三国  TEL.(025)789-2211 FAX(025)789-3140

<予約>苗場スキー場に250メートルの至近。ゆったりしたホテル。 苗場スプリングスホテル

冬営業も終わり、これからはゴルフ営業ですね。そして!

FUJI ROCK FESTIVAL'06|フジロックフェスティバル'06

そろそろ完売と思いますね。一日券復活は嬉しい出来事。
上記サイトなどをご参考にどうぞ。
この場所にもかなりご縁がある!管理人の私です。
フジロックを愛する皆さんのために、今後?こっそりと、
お勧め情報を記事にしていきますので、ブックマークしてくださいね(笑)。

まずは最近のこの場所の様子です。
先日まで、かぐらみつまたエリアが営業していました。
その余韻を感じる、そんな朝の一枚です。
続きよりどうぞ。


続きを読む "FUJI ROCK FESTIVAL'06|フジロックフェスティバル'06に向けて 苗場プリンスホテル付近など(新潟県南魚沼郡湯沢町)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月23日 (火曜日)

気温差16度を経験する 浅貝スキー場付近(新潟県南魚沼郡湯沢町)

吹く風が少し涼しいようですね。

それでは?続きよりどうぞ。

地域情報(甲信越)ランキング [人気blogランキング]

続きを読む "気温差16度を経験する 浅貝スキー場付近(新潟県南魚沼郡湯沢町)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月24日 (日曜日)

FUJI ROCK FESTIVAL'05開催 新潟のスキー場3 苗場スキー場

@nifty:NEWS@nifty:東京で震度5強、29人けが=首都圏を直撃−交通混乱、被害相次ぐ(時事通信)

謹んでお見舞い申し上げます。
昨日、ちょうどこの頃に?都内にいました。
震度5弱という大きな揺れであったと思います。
ここに書けない多くの思いがありますが、日頃よりの防災対策、
それと?テレホンカードがかなり役に立った、という事を記載します。
それでは続きよりどうぞ。

地域情報(甲信越)ランキング [人気blogランキング]

現在、規定有効投票数ブログ約1000のうち、
地域総合で!11位になっています!
皆様のご協力に感謝します。トップ10も見えてきましたね!
私自身が見た新潟をご紹介しております。
ありのままの新潟です。今後ともご声援をお願いします。

続きを読む "FUJI ROCK FESTIVAL'05開催 新潟のスキー場3 苗場スキー場"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年7月16日 (土曜日)

新潟のスキー場2 浅貝(あさがい)スキー場(新潟県南魚沼郡湯沢町)

地域情報(甲信越)ランキング [人気blogランキング]

現在、アクセスランキングに色々と参加しています。
自身の新潟への思いを伝える手段として、
アクセス効果も期待できるものとして、参加しています。

現在?甲信越部門では?参加120サイトほどあり、現在は?
皆様のお陰で、1位になっております。
ただ?全国地域情報総合ですと?50番代となっており、
もっとよりよく!私自身の新潟ではあるのですが?
多くの皆様に新潟へ関心を持ってもらいたい、と思います。

ですので通常?クリックを強要することはしないのですが?
できましたら、上記リンクをクリックして頂けますでしょうか?
よりよく新潟をアピールできれば?と思っています。
よろしくお願いします。

それでは続きよりどうぞ。

続きを読む "新潟のスキー場2 浅貝(あさがい)スキー場(新潟県南魚沼郡湯沢町)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月11日 (月曜日)

新潟のスキー場1 岩原(いわっぱら)スキー場(新潟県南魚沼郡湯沢町)

越後★ラブログ:名刺?

リンク先のsayaccoさんが以前記事にされていた、下記の倶楽部の続報記事です。

新潟市サポーターズ倶楽部

首都圏を中心にした!新潟市を愛する皆さんが参加できますね。
(今現在?市民はどうなのかな?)
実際に届いたリーフなどをご紹介されています。

それではそろそろ真夏ですが?スキー場を紹介するContentsです。
続きよりどうぞ。

続きを読む "新潟のスキー場1 岩原(いわっぱら)スキー場(新潟県南魚沼郡湯沢町)"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005年5月21日 (土曜日)

大人のデートスポット20 六日町八海山スキー場(新潟県南魚沼市)

mu051601

mu051602

5月8日(日)にて春スキー営業を終了しているこの場所です。

デートスポットとしましたが?スキーでデートをするなら?
まずはご自身がそして御相手が?それなりに上手くないと?
ここでスキーデートは難しいと思います。結構難所であると思います。
一応初心者、初級者向けの迂回コースはあります。

メインゲレンデは?
3キロほど滑り降りる感じがあるのですが、なかなか苦戦します(汗)
私は現在過去未来と、この場所はスキーデートでは選べません(大汗)

ただ!八海山ロープウェーはお勧めです!

なかなか爽快ですし、気分もよいと思います。
乗り物が苦手でなければ?デートコースには最適ですよ。
詳細は下記のサイトをご覧になって下さいね。

私もボードは一切やりませんが(最初から覚えるのが面倒なので)、
スキーは20年ほどやっていますが?ここは難しい場所と思います。
ただ!本気で滑るに行くのは快適な場所ですので、
雪質もなかなかよい場所と感じます。レベルアップにはいいでしょう。

オフシーズンは?ロープウェーがいいと思います(^_^)

【参考サイト】

六日町八海山スキー場 PRINCE HOTELS

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年5月20日 (金曜日)

青空が見える場所 苗場プリンスホテル(新潟県南魚沼郡湯沢町)

na051501

na051502

苗場スキー場は?今月頭までの営業を終え、
今は次にゴルフシーズンに向けての準備中です。
ちょっとお休みと言う感じですね(^_^)
かぐら。みつまたスキー場は?今月末までの週末まで営業しています。
それだけ今年は雪が多いと言う事になります。
もちろんこの場所はこんな感じで雪はほぼありません。

標高1000m前後になるこの場所は?
雲に近い場所、としても有名であると思います。
夏の時期であれば?青空を拝める場面も多いのですが?
この時期はまだまだ雲も多い印象です。
ですので?このちょっとした青空は貴重かもしれません。

この場所の周辺で一泊したのですが?
その旅館では、見知らぬ旅人達同士がロビーで、
御互いの労を労いながら、様々な話で盛り上がっていました。
ちょっとした宴会みたいなものですね。
私も思わず??飲みすぎたかもしれません(^^ゞ

こういうのはいいですね。ココロのオアシスみたいで。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2009新潟国体デモ競技:ビーチフットボール | 7.13水害関連 | akirakaneko.写真展 | FUJI ROCK FESTIVAL | Google モバイル - Androidにしました! | あきたん@管理人のつぶやき | インターネットねた | グランプリ関連 | テーマを決めて新潟を撮ろう! | 大好きなあの方と行くなら? | 平成19年新潟県中越沖地震 | 当ブログより | 新潟でデートをするなら? | 新潟のあれこれ?知っていますか? | 新潟のお店 | 新潟のお祭り、行事などのご紹介 | 新潟のお花見情報 | 新潟のグルメなご紹介 | 新潟のスキー場のご紹介 | 新潟のテレビ番組、ローカルねた | 新潟のデザート、アイス、ジェラード、パフェのご紹介 | 新潟のニュース、話題 | 新潟の一品 | 新潟の大雪情報について | 新潟の海、海水浴場情報 | 新潟の温泉(宿泊・日帰り) | 新潟の空、青空のご紹介 | 新潟の花火大会のご紹介 | 新潟の芸術 | 新潟の身近な風景から考える | 新潟の音楽 | 新潟の高校野球の話題 | 新潟への旅リンク | 新潟をアンケートする | 新潟を知る1冊の本、書籍 | 新潟イベント情報 | 新潟市中央区のご紹介(旧新潟市中央地区、南地区など) | 新潟市全般のご紹介 | 新潟市北区のご紹介(旧新潟市北地区、旧豊栄市など) | 新潟市南区のご紹介(旧白根市、旧味方村、旧月潟村、旧中之口村など) | 新潟市東区のご紹介(旧新潟市中地区、東地区、石山地区など) | 新潟市江南区のご紹介(旧亀田町、旧横越町など) | 新潟市秋葉区のご紹介(旧新津市、旧小須戸町など) | 新潟市西区のご紹介(旧新潟市西地区、坂井輪地区、旧黒埼町など) | 新潟市西蒲区のご紹介(旧巻町、旧岩室村、旧西川町、旧潟東村など) | 新潟県のクリスマス,Christmas, Χmas | 新潟県の夕日、夕陽のご紹介 | 新潟県の夜景の写真 | 新潟県三島郡出雲崎町のご紹介 | 新潟県上越地区のご紹介 | 新潟県上越市のご案内 | 新潟県下越地区のご紹介 | 新潟県中越地区のご紹介 | 新潟県中越地震 | 新潟県中魚沼郡津南町のご紹介 | 新潟県佐渡地区のご紹介 | 新潟県全域のご紹介 | 新潟県加茂市のご紹介 | 新潟県北魚沼郡川口町のご紹介 | 新潟県十日町市のご紹介 | 新潟県南魚沼郡、南魚沼市のご紹介 | 新潟県外の一枚 東京都編 | 新潟県外の一枚 石川県編 | 新潟県外の一枚 福島県編 | 新潟県外の一枚 群馬県編 | 新潟県小千谷市のご紹介 | 新潟県新発田市のご紹介 | 新潟県村上市のご紹介 | 新潟県柏崎市のご紹介 | 新潟県燕市(旧吉田町、旧分水町)のご紹介 | 新潟県糸魚川市(旧青海町、旧能生町) | 新潟県胎内市 | 新潟県西蒲原郡のご紹介 | 新潟県長岡市のご紹介 | 新潟県高校野球の話題 | 新潟県魚沼市のご紹介 | 新潟青年協力隊のご紹介 | 渋谷亜希さん応援カテゴリー | 禁煙日記 | 管理人の新潟の日々雑感 | 管理人の日記やコラム | 管理人の男の料理 | 街撮り!新潟市散策