2009年5月30日 (土曜日)

田んぼで「農コン」!田植え農業×合コンがコラボした!新潟青年協力隊

P5245782


P5245790


P5245813


P5245875


P5245883

田んぼで「農コン」 めでたく2組成立 新潟市 - MSN産経ニュース

新潟日報 NIIGATA NIPPO On Line新潟で「農コン」、40人参加

詳細は上記から。
5/24ですが、歓喜さんが代表である「新潟青年協力隊」の皆さん!
そして、「アクセス・ネットワーク」片桐さん主催において!

農業で合コン!『農コン』がありました。

心の友である歓喜さんということで、
自身の写真展の啓蒙活動の前に立ち寄って見ました。
ご存知の皆さんも多く、またブログ見ているよ!
というありがたいファンの皆様にも囲まれて楽しい時間でした。

その後の第2部でカップル誕生したんですね~~~♪

あれはいい企画です。汗水流しているんですよね。
そして泥だらけですのでカッコつけることも、
女性は化粧直しすることもできません。ありのままの時間です。

こういうイベントは絶対にいいと思います。

ちなみに新潟青年協力隊ブログでも私の写真など使ってもらって感謝です。

Weddings by LOISIR

結婚式場からオファーが届く今までにない新しい式場選び「ぴたはぴ」

☆無料恋愛診断☆恋の行方を占おう

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年7月17日 (木曜日)

夕景に映える菜の花 福島潟(新潟県新潟市北区)

14171741_241347227


14171741_1059220916


14171741_1855735622


14171741_3075087038


14171741_3135062352

福島潟

またまた会社で更新です(笑)。夜更新できないとこのパターンですね。
どうか宜しく御願いいたします。
それにしても本日は暑いですね。梅雨明け宣言はまだなんでしょうか?
そういえば聴いた事がない、かもしれません。

ところで4月頃の撮影です。最近はお花が増えた、とご感想を頂きます。
もともとは苦手意識があった、それがお花の撮影です。
でも自分には向いている、そんな想いもあります。もともと好きですし。

お花はピュアな気持ちが不可欠と感じています。
ありのままの被写体ですので、キレイに可憐にステキな演出は不可欠です。
ですのでお花を撮影していると優しい気持ちになれます。

そんな自分が一番好きですね。これからもそんな思いを大切にしたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月曜日)

夕日を背景に 新潟空港(新潟県新潟市)

P518563266


P518562458


P5185718152_2


新潟空港

夕日をバックに撮影がしたくてこの時間を狙って行きました。
5月末くらいの一枚と思います。
やはりフライトの瞬間はかなりの皆さんがデッキに出ますね。

一回大人100円でデッキに出れます。見送りの方々ばかりでもないんです。

ぜひ一度はオススメしますよ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木曜日)

自由研究にこの場所へ 福島潟のオニバス(新潟県新潟市)

そろそろ夏休みも終わりごろですが、宿題は終わりましたか?
実際に体験する、そんな経験は不可欠かと思います。
そこでこの場所をオススメします。新潟市内、旧豊栄市にあるこの場所です。
それでは続きよりどうぞ。詳細は続きより先にあります。

【参考サイト】

One piece abandoning it~きままな一枚 オニバス

   

続きを読む "自由研究にこの場所へ 福島潟のオニバス(新潟県新潟市)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月29日 (土曜日)

新潟を紹介するblog ~県内随一の菜の花が咲く場所 福島潟(新潟県新潟市)2006.4撮影~

新潟を紹介するblog ~県内随一の菜の花が咲く場所 福島潟(新潟県新潟市)2006.4撮影~

福島潟 菜の花

すっかりこの場所にも菜の花が咲いています。
少し出遅れた感じもありますが、かなりの人気です。
GW中の人気の場所となるでしょう。
この場所を上記の写真集にして見ました。
お気軽にご覧下さい。また続きより一部公開しています。

↓この近辺にある有名な温泉街です↓【おすすめPR】

新潟県 月岡 ホテルひさご荘
新潟県 月岡 割烹の宿いま井
新潟県 月岡 村上館湯伝
新潟県 月岡 高橋館
新潟県 月岡 ホテルニューあけぼの
新潟県 月岡 ホテル清風苑
新潟県 月岡 白玉の湯泉慶
新潟県 月岡 月岡ニューホテル冠月
新潟県 月岡 ホテル摩周
新潟県 月岡 白玉の湯華鳳

続きを読む "新潟を紹介するblog ~県内随一の菜の花が咲く場所 福島潟(新潟県新潟市)2006.4撮影~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月29日 (木曜日)

秋、特有の雲の位置 島見浜海水浴場(新潟県新潟市)

画面より見て?右サイドバーに、掲示板コーナーを設置しました。
一部メインとの兼用です。ブログ専用掲示板もあります。
ご利用ください。

また当方を初めてご覧になる方、またTBなどをされる方、
上の方の注意事項などを必ず目を通してください。
宜しくお願いします。

最近は?なくなりましたが、アダルト関連のブログよりのTB、
また?関連性の乏しい内容でのTBなどは?
相手先の方も迷惑なケースもあります。
相手先の元記事リンクするなど、配慮も必要です。
公開している以上は?公開の責任は大切ですね。
宜しくどうぞ。それでは続きよりどうぞ。

今だけお得!>>送料(メール便)無料キャンペーン実施中!
遠くからでも安心!神戸クリニックの「遠方プラン」

続きを読む "秋、特有の雲の位置 島見浜海水浴場(新潟県新潟市)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月28日 (水曜日)

すっかり秋2 福島潟(新潟県新潟市)

紅葉のドラゴンドラは最高 苗場プリンスホテル

苗場のドラゴンドラの紅葉運行が、来月から行われます。
今年は?2005年10月8日〜11月5日までの期間の運行となります。
世界最大級の6キロのゴンドラより見る紅葉は?
通常の紅葉を見るのとは、全くの別世界です。ある意味、贅沢なんです。
苗場プリンスホテルさんの宿泊プランでも格安です。
冬のスキーやボード、夏のフジロックが有名な場所ですが?
秋はドラゴンドラで紅葉、も人気が出るとよいと思います。
それでは続きよりどうぞ。

登山・アウトドア用品のさかいやスポーツ

続きを読む "すっかり秋2 福島潟(新潟県新潟市)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年9月27日 (火曜日)

すっかり秋 福島潟(新潟県新潟市)

ふるさとの誇り100話―郷土再発見!
「ふるさとの誇り100話」編集事務局
新潟県新津地域振興調整会議 (2005/07)

新津、五泉、小須戸、村松の各地域で、ふるさと振興や発展に生涯を捧げた皆さんや、
その他の各分野で、偉大な功績を残した皆さんがご紹介されています。
他、地域の歴史に伴う物語や史跡などもご紹介されています。
有名な方、著名な場所などもご紹介されていますが?多くは知らない皆さんです。
しかし、本当の偉人は?伝記ばかりではなく、地域の身近にいるものだな、と改めて痛感した1冊です。
挿絵や写真も非常に奇麗に入っており、理解も深めれます。
100話を読みきると?新潟県の素晴らしさを体感できます。必読の1冊かと思います。

それでは続きよりどうぞ。

ビジネス、美容、ストレスケアなどに幅広く利用できる超能力は、ココにあります!


続きを読む "すっかり秋 福島潟(新潟県新潟市)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

2009新潟国体デモ競技:ビーチフットボール | 7.13水害関連 | akirakaneko.写真展 | FUJI ROCK FESTIVAL | Google モバイル - Androidにしました! | あきたん@管理人のつぶやき | インターネットねた | グランプリ関連 | テーマを決めて新潟を撮ろう! | 大好きなあの方と行くなら? | 平成19年新潟県中越沖地震 | 当ブログより | 新潟でデートをするなら? | 新潟のあれこれ?知っていますか? | 新潟のお店 | 新潟のお祭り、行事などのご紹介 | 新潟のお花見情報 | 新潟のグルメなご紹介 | 新潟のスキー場のご紹介 | 新潟のテレビ番組、ローカルねた | 新潟のデザート、アイス、ジェラード、パフェのご紹介 | 新潟のニュース、話題 | 新潟の一品 | 新潟の大雪情報について | 新潟の海、海水浴場情報 | 新潟の温泉(宿泊・日帰り) | 新潟の空、青空のご紹介 | 新潟の花火大会のご紹介 | 新潟の芸術 | 新潟の身近な風景から考える | 新潟の音楽 | 新潟の高校野球の話題 | 新潟への旅リンク | 新潟をアンケートする | 新潟を知る1冊の本、書籍 | 新潟イベント情報 | 新潟市中央区のご紹介(旧新潟市中央地区、南地区など) | 新潟市全般のご紹介 | 新潟市北区のご紹介(旧新潟市北地区、旧豊栄市など) | 新潟市南区のご紹介(旧白根市、旧味方村、旧月潟村、旧中之口村など) | 新潟市東区のご紹介(旧新潟市中地区、東地区、石山地区など) | 新潟市江南区のご紹介(旧亀田町、旧横越町など) | 新潟市秋葉区のご紹介(旧新津市、旧小須戸町など) | 新潟市西区のご紹介(旧新潟市西地区、坂井輪地区、旧黒埼町など) | 新潟市西蒲区のご紹介(旧巻町、旧岩室村、旧西川町、旧潟東村など) | 新潟県のクリスマス,Christmas, Χmas | 新潟県の夕日、夕陽のご紹介 | 新潟県の夜景の写真 | 新潟県三島郡出雲崎町のご紹介 | 新潟県上越地区のご紹介 | 新潟県上越市のご案内 | 新潟県下越地区のご紹介 | 新潟県中越地区のご紹介 | 新潟県中越地震 | 新潟県中魚沼郡津南町のご紹介 | 新潟県佐渡地区のご紹介 | 新潟県全域のご紹介 | 新潟県加茂市のご紹介 | 新潟県北魚沼郡川口町のご紹介 | 新潟県十日町市のご紹介 | 新潟県南魚沼郡、南魚沼市のご紹介 | 新潟県外の一枚 東京都編 | 新潟県外の一枚 石川県編 | 新潟県外の一枚 福島県編 | 新潟県外の一枚 群馬県編 | 新潟県小千谷市のご紹介 | 新潟県新発田市のご紹介 | 新潟県村上市のご紹介 | 新潟県柏崎市のご紹介 | 新潟県燕市(旧吉田町、旧分水町)のご紹介 | 新潟県糸魚川市(旧青海町、旧能生町) | 新潟県胎内市 | 新潟県西蒲原郡のご紹介 | 新潟県長岡市のご紹介 | 新潟県高校野球の話題 | 新潟県魚沼市のご紹介 | 新潟青年協力隊のご紹介 | 渋谷亜希さん応援カテゴリー | 禁煙日記 | 管理人の新潟の日々雑感 | 管理人の日記やコラム | 管理人の男の料理 | 街撮り!新潟市散策